« 第24回 都大会・春季大会① | Main | 都大会 ③ »

都大会 ②

2回戦 会場は東久留米
対戦相手は「H4中」
他チームの試合は冷静に見ながら楽しめるのに、3中の試合開始から心臓バクバク状態
そして、まさきちくんの足の状態は・・どうだろうか

試合開始!がんばれ3中~~ぎゃお~
まさきちくんの足は、昨日より蹴れている。よかった!
前半中ごろ、細かいパスがつながって・・攻めあがりながらのKくんのかっちょいいシュートが決まり先制!
2ゴールの瞬間!

「もう1点とるぞ~!!」攻めあがっていったり、守ったり~
試合で白熱しているさなか、まさきちくんの横のポジションNくんが「足が痛い」と不調を訴えてきたそう。それに対し「なんとかしろ!」と言い放って試合を続行。(そりゃ冷たくないかーと聞いたら、それに応じる余裕などなかったんだと。)いろいろなことが起こっているのね。
先生の息子さんも途中交代で入ってきた。(敵陣を見たが・・先生、応援には来ていないよう)
2   2
大きくクリアー        ついて、ついて~

最後まで接戦、1点を守りきり・・・勝利!!
なんと2回戦突破ではないか~これでベスト8だ!すごいっ!!

勝ったので、このあともう1試合となった。入れ替えに始まるK中の試合には、ジュニア時代の友人Oくんが出場していた。がんばれ~! Oくんママとも再会♪
親サポは連れ立って近くのレストランで昼食。帰りに子どもたちに差し入れを購入。

« 第24回 都大会・春季大会① | Main | 都大会 ③ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/10081106

Listed below are links to weblogs that reference 都大会 ②:

« 第24回 都大会・春季大会① | Main | 都大会 ③ »

Most Recent Photos