« 移動 | Main | またしても »

VS 千葉

ワールドカップ中断期間前の最後のリーグ戦。パパは応援に行った。
今日はオシム監督のバースディだったらしい。千葉のみなさま・・だからってはりきらないでね~
マリノスは前半から動きはとてもよかったのに~ 点がなかなか入らない~と思いきや、山岸のビューティフルゴールで先制されちまった。あ~ なんてこった。。。
後半、ハーフナー投入。フリーになったところでヘッドから清水が同点ゴール!そのままタイムアップ~
結果 1-1の引き分けでした。


途中交代で山瀬が投入という場面をTV見ていて・・・開幕当初は、ここでハユマが出てきていたよな~ 今となってはずいぶん豪華な交代だったのね~ としみじみ???(~_~;)

これにて日本国中 W杯モードに突入だ~~~~~ナビスコもあるでよ

« 移動 | Main | またしても »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

サッカー大好き家族!! 超大好きパパ様!!
時間を上手に使って~~~よっぽど好きなのネ~~
だから盛り上がるのよ!!
元気で楽しんで、ストレスを解消してください。そして
家族のために 猛烈管理職で稼いで下さいませ・・・

パパは、GW最後を飾るサッカー観戦?!お友だちと観戦でした。
まさきちくんは登校し、ハードな練習をこなして帰宅。
駅まで迎えにいったら、2人が同じ電車だった(気がつかなかったらしいけど)

私は昨日、階段から落ちて負傷。片付けしながらおとなしく留守番しました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/9932213

Listed below are links to weblogs that reference VS 千葉:

« 移動 | Main | またしても »

Most Recent Photos