« 第7支部春季大会① | Main | 春季大会③ »

春季大会②

今日は2試合あり、9時キックオフの第1試合からだったので、生徒は7時50分集合。まさきちくんは眠そうに早起きして出かけた。会場は、うちからだと車で20分くらいの大学だった。観客席のある人工芝グランドよ~♥
対戦相手は、昨日、再会したKくんのいるH4中。
リーグ戦だけど負けたら終り・・・というプレッシャーをかかえながら試合は始まった。。。。。

試合が始まってしばらく、全体に動きが固いように思えたが・・・後で聞いたら、まさきちくん自身、緊張でわき腹が痛くなったりしてヤバかったそう(~_~;)そうだったのか・・・
やや、押され気味の流れのとき、ゴール手前で相手に抜かれ失点~ しっかり守って~
落ち込む空気にキャプテン守護神Tくんが喝を入れる!そうだ、がんばれ!
前半、終了間際、CKからのボールを3中のアドリアーノ?Oくんが頭から突っ込んで同点に~!やった~!!
試合
コーナーからのヘッド!よい雰囲気で前半が終った

後半は、動きも良くなってきた。
開始ちょっとして、3中、よい位置でFKとなる。ここをアドリアーノOくんがネットが破けるようなシュートを決めて2点目!!よっしゃ~(^o^)丿
試合
決まった!!よろこぶメンバー
まさきちくんとKくんは、1対1で向き合う場面も。(一度も抜かれなかった・本人談)
その後も接戦が続き、ハラハラドキドキしながら・・・試合終了
2-1で勝利!勝ったどー!! この勝利は大きいぞ。

次は最終試合の6試合めなので、私らは一度帰宅。まさきちくんらは他チームの試合観戦したり、食事したり、アップしたり~~過ごしていたらしい。


« 第7支部春季大会① | Main | 春季大会③ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/9913397

Listed below are links to weblogs that reference 春季大会②:

« 第7支部春季大会① | Main | 春季大会③ »

Most Recent Photos