« 春季大会③ | Main | VS 千葉 »

移動

一昨年、近所の人からいただいたすずらんが、なぜか去年は咲かず(~_~;)今年、咲きました。
        

昨日、今日と、[まさきちくんの部屋]を長男が使っていた部屋に移動することにした。
もう、引越しはしばらくカンベンしてほしかったけど、移動を楽しみにしていたまさきちくんのために・・・・(^_^)/
しかし、空いていた部屋をチェックしてみれば・・・カーテンレールは壊れ、室内灯は割れ、網戸ははずれ・・・あちこち補修してからでないと移動は困難。カーテンも長男が持っていったので新しいものを購入。室内灯も付け替えるなどして移動した。

まさきちくんの部屋だったところは、二男が「離れ?」にするとかで??マンガをどんどん運び入れてしまった。でも、まだぐちゃぐちゃ~誰が片付けるんだ?! パパが、我が家のマンガ喫茶コーナーなのか?とこぼしております。


« 春季大会③ | Main | VS 千葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そして居なくなった~・・・から、続けて読みました。
春は、別れと始まりの季節なのね!って言葉どおり強くカンジられる
日々を送っておりますね!(引越しの話はちょっとウルウルしちゃいました・・・)

漫画部屋~!いいな~余るほど部屋があるなんて~~~~っ><
ウチにもニャンコのプレイルームが欲しいなぁとか、考え中です(笑)

☆女将さま
このGWは、引越しや掃除&サッカーという忙しさでしたが・・・ふとした時に、長男のことが思われたりして。ちゃんとゴハン食べてるのかな~なんて。
まぁ、なんとか食べてるとは思うけど・・・(^_^;)

漫画部屋は、小窓しかない狭い部屋なので夏は暑いのね~ 末っ子が押しやられていた(^_^;)
それにしても、二男はブックオフで売ってくればいいのに~というくらいマンガ買っていたのね~オドロキ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/9930452

Listed below are links to weblogs that reference 移動:

« 春季大会③ | Main | VS 千葉 »

Most Recent Photos