« 日南町田地区大会 2 | Main | 初出勤! »

VS 甲府

甲府まで応援にいくつもりだったパパでしたが、まさきちくんの試合を優先したので甲府行きを断念
ナベちゃんは一人で行ったよ~
息子の試合後、急いで家に帰り、マリノス戦を見た。息子が敗戦試合だっただけに、マリノスには勝ってもらわないと~と念じていたにもかかわらず・・・試合はなかなか点が入らないし、イライラするようだった・・・
そして、そのまま最後・・・・・・ロスタイム、バレーに決められてしまった~ (甲府サポにはたまらん結果であろう)
「甲府に負けるようじゃダメだ!」とTVの前で一人怒るパパであった (~_~;)まぁまぁ
けど、やっぱりこういう負け方は嫌だね~

« 日南町田地区大会 2 | Main | 初出勤! »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/9746234

Listed below are links to weblogs that reference VS 甲府:

« 日南町田地区大会 2 | Main | 初出勤! »

Most Recent Photos