« ナゾの物体 | Main | 第三地区大会 2日目 »

やる気が失せる

niftyのメンテナンス後、状態が悪いのか混みあっているのか更新できないことが続いていた。
今日は今日で・・・パソコンの調子が悪くなり、接続すらできなかった。だからもう~パソコンに向かうのはやめようと思いながら過ごす一日だった。

さきほど、やっと使えるようになったので(~_~;)書きましょ~
まさきちくん、今日から三連戦
どういう大会が知らない?けど、公式戦。今日は朝から練馬のS中で2試合。
1試合めにチームの1年のMくんが転倒した際、両手骨折してしまったそうだ。先生が病院に付き添うなどしてる間、2試合めが始まり、皆、集中できないまま負けてしまったらしい。大混乱だったみたいだ。

そんなこととも知らず???午後からスカパーでマリノスVS FC東京を見たていたが・・・眠くなって寝てしまった(なんてことだ)
後半、目が覚めハユマのゴールシーンを確認したが、ロスタイムに同点にされて終った
落としてはいけない試合だったのに~ 何やってんだよ~ 


« ナゾの物体 | Main | 第三地区大会 2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ほんと、ほんとですよね~プンプン! 
私のブログなんてマイフォトとかマイリストが大きく表示されたままなんですよ~そんな表示した覚えがないのに~
ツネさんのブログには8回もTBしちゃったんです~(泣)
ハユマくんて言えば、山本KIDの奥さんがハユマくんの元奥さんなんですよね~ジャンクスポーツに出ますね!

アンジーさま
このごろ、メンテナンスにすごく間がかかるよね~ タイムリーな話題の更新ができないときは、特にイライラします(~_~;)

ハユマの話、知りませんでした。つーことはバツイチなの?!ハユマは20歳くらいで結婚してたよね。息子もいたよね。。。まぁ、どうでもいいことなんですけど・・・・(~_~;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/9383723

Listed below are links to weblogs that reference やる気が失せる:

« ナゾの物体 | Main | 第三地区大会 2日目 »

Most Recent Photos