« 10連休だって~ | Main | そして、いなくなった »

VS 広島

「メンバーが足りない」と骨髄バンクのCMで井原正己が言ってます・・・・けど、ここだけの話、メンバーが足りないのはマリノスなんです~(~_~;) 9人ケガで出場できないなんて~どうすんのよ

パパは観戦に。私は家でTV見てました。
試合は、広島が引いて引いてラインを下げた戦い方のため?マリノスの攻撃がつぶされるような前半だった。見てておもしろくない試合。 それでレッズVS大宮の埼玉ダービーにチャンネルを変えてみたら~乱闘っぽい荒れた試合してておもしろかった(~_~;)もっとカードを出しまくってちょ~
でもまた、マリノスに戻した・・・静かで地味な試合が続く。。。。先制は寿人のあざやかシュートでやられた。なんてこった~(~_~;)
か久々の勝利~♪
後半、なんかこう切れ込んでいくような攻めがないと~と思っていたら、メンバーチェンジでハーフナーマイク登場!待っていたぜ!期待どおり、チャンスを作り、PKとアシスト。
2点目の吉田、頭から突っ込んでゴールをうばうナイスファイトに感動!!結果2-1なんとか勝った!
マイクのパパ、ディドも息子の投入で流れが変わって~喜んでいることでしょう?!


« 10連休だって~ | Main | そして、いなくなった »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

ブログのレイアウトがルミネみたいになっていい感じでえすね。あした聖ヶ丘中いってきまーす。(もうきょうですね)

Sunshineさま
コメントありがとうございます!
聖ヶ丘中に行くって・・・?大会関係者?いえいえ親サポさんですよね!?
よい結果出してきてくださ~い(^o^)丿 支部大会でお会いしましょう??!!わぉ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/9820876

Listed below are links to weblogs that reference VS 広島:

« 10連休だって~ | Main | そして、いなくなった »

Most Recent Photos