« 緊急事態 | Main | オーヴァル »

半年も(~_~;)

今月から半年、エアロビの当番をすることになった(長くやってるだけに今までに2,3回は巡ってきた)。当番はホールの予約をしたり、月謝の出納、出席確認などをするのが主だけど、他にも雑用がいろいろあるので、今回も3人でやります。
少し前までは、「一人1ヶ月担当」というルールでしたが、それだと当番がすぐに巡ってくる~という意見があり、今は「一人2ヶ月担当」。3人でやるから・・・6ヶ月という期間になる。
ただ、当番になると気軽に休めないというプレッシャーが・・・(~_~;)少し早めに行って会場設定をし、最後にチェックしてから会場を後にしなくてはならないのだ。これが半年続くのか~ 
         か
一緒にやるMさんが、やる気満々だったので「頼もしい~♪」と思っていたワタシでしたが、今日、レッスン前の引継ぎに行ったら、Mさんがお風呂掃除中に転倒して、肋骨2本折ってしまったそうで・・・全治1ヶ月(~_~;)。えぇ~っ、しばらくは休会?!と思ったら、事務的なことならできるから~と言ってくれまして・・・・・・予定通り、3人で半年、決意も新たに?当番をやることとなりました~ 


« 緊急事態 | Main | オーヴァル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お世話係り~~~大当たりですネ・・・
でも、誰かが世話をしなければ~~~
どうせやるなら、楽しくネ

我が家でも 夫婦で、それぞれの世話役を
受けているので大騒ぎ!!
係りの顔合わせと会場選び~~通知を送付
するまでは一人で56人分を3日がかりで
頑張ったわ・・・
当日も進行役と挨拶など~~~
そんな事が喜びでもあるのね???
58回も継続して~~~ 嬉しい事よ!!!

まぁ、順番にやることなので・・・楽しくやらないとね♪
当番は、「先生とランチ」という特典があるので、それは楽しみです~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/9537599

Listed below are links to weblogs that reference 半年も(~_~;):

« 緊急事態 | Main | オーヴァル »

Most Recent Photos