« 春季大会 | Main | 春季大会 2 »

映りました

金曜の夕方、テレビの「部品」が届いたと修理の方から連絡が入ったので、午後3時以降、来てもらうことにした。まさきちくんの試合応援後、急いで帰宅。
部品を交換し、無事、映るようになりました~  
1ヶ月も覚悟の部品待ち・・・が、思ったより早く完了したので良かったよ~ん。修理の人も、時間がかかることを、おおげさに言って・・意外と早くできれば、感謝されると予期した行動ではないのか~と思ったりした(素直じゃないよね)。
か
それで、やっとBSやスカパーが見られる環境にもどった(^o^)丿
あわててスカパーで VS大宮 見てましたら~ なんと1-2で負けちまった~
おしいシュートが何本かあったし・・・栗ちゃんに当たるオウンゴールみたいなのもあったし~ どうも大宮とは分が悪いとパパがこぼして、うるさい、うるさい(~_~;)

« 春季大会 | Main | 春季大会 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

思ったより早く2台TVになり~~~
すぐ「医者の完治とか、死亡予告と同じ」
スポーツの放映が多くなると~~~
または、炊事の手を進めながらの情報キヤッチ~~ ドラマに見入ったり~~
武チャンも ホッとしたでしょうネ

トトさま
壊れたかと思ったら、修理で直ったのでホッとしました。(^o^)丿

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/9522125

Listed below are links to weblogs that reference 映りました:

« 春季大会 | Main | 春季大会 2 »

Most Recent Photos