« 押し花のランプシェード | Main | VS 広島 »

10連休だって~

パパは昨日から10連休に突入~
その前から「10連休~♪」と楽しそう?にしていたけど、私は「10日も休みか・・・」と思うと、なぜかライフカード「どうするオレ?!」のオダギリジョーのCMが頭をよぎった(~_~;)ははは~ でも、どうすることもなく?過ごしていますが・・・・「理解」「罵倒」「我慢」「説教」いずれかのカードを切ることがあるのかぁ~~~?

「我慢」カードを一番使ってきた?(^_^;)長男の引越しが5月1日となったので、このところ新生活のための買出しや、パパが単身赴任のとき使用していた冷蔵庫やレンジなどを納戸から出すなど、本人はほとんど不在のまま準備を進めております(~_~;)今日は洗濯機がうちに届く予定。
家具は本人の趣味もあるし、どんなところに住むのかもわからないので・・・・なんとも中途半端な状態での準備なのだ。。

« 押し花のランプシェード | Main | VS 広島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

旦那様がオヤスミの方が、忙しいですよね?主婦。
我が家は、やや飛び石ですが、5連休・・・
手を抜けない日々がやってきますorz
そういえば、多摩動物園に行くかもしれません^^混んでるかな~

カズちゃんが いよいよ自立の時を迎えましたネ
寂しいような??? 嬉しいような???~~~~
親の気持ちが~~~~
どうか目に見えない精神的な痛みを・・・お互いに
みんなで乗り越えて下さいネ~~~
そんな意味でも この連休は、有意義にお過ごしの
程を~~~

>☆女将さま
多摩動物園ですか~いつも連休は混雑しますけど(周辺が大渋滞よ~)お天気なら、緑いっぱいで気持ちいいし、楽しいよね♪

>トトさま
先日はありがとうございました。カズちゃんは元気で出発しましたよ。 離れてみて初めてお互いを思い合うような気持ちになったような??気がします。でも、思いのほか近くなので良かったです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/9810970

Listed below are links to weblogs that reference 10連休だって~:

« 押し花のランプシェード | Main | VS 広島 »

Most Recent Photos