« VS G大阪 | Main | 散歩の風景 »

出直します

まさきちくんのサッカーのスパイクが劣化してきて「かなりヤバイ」というので、私が買いにいくことに。本人が行くのが基本だと思うけど「今、履いてるスパイクとまったく同じのでいいから」というので、紙にメーカーとサイズなど書き記して行きました。
午前中に済ませようと出かければ・・・スポーツ店は11時から。しかたなくふらふらと駅付近を時間つぶし。
㰏犬
そこで出合ったスピッツ(^o^)丿 
くだものやさんの看板犬してました(^_^)
再度、お店に向かいスパイクを買おうとしたら・・・まさきちくんの靴のサイズがなかった。でも支店に在庫があるかも~と調べてくれて、取り寄せてもらえることになった。木曜あたりに届くって。
あ~また行くのか。

« VS G大阪 | Main | 散歩の風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

スピッツ!昔祖父の家に居ました^^
近頃、あまり見なくなった気がします。
白くてフワフワで可愛いですよね~♪

私も、ここのところスポーツ用品店に通ってます~
今月中に、スイミング始めたいので、大急ぎで準備中ですv

スピッツかわいかったよ~
でも、リードもせず店の前にいるので、通る人は避けていた?! 

息子に頼まれた品を買いに行く時は、細かく紙に書いて「これをください」と言う。これはまるで、子どものお使いさ~と思いつつ。
(でも、間違ったら困るし)(^_^;)
スイミング頑張ってね!! 私、学生時代はスイミングのコーチのバイトしてたんだよん~  小学生相手に(いつの話だって・・くらい前だわね)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/9636907

Listed below are links to weblogs that reference 出直します:

« VS G大阪 | Main | 散歩の風景 »

Most Recent Photos