« 初出勤! | Main | 押し花のランプシェード »

いやになっちゃう~

またしてもメンテナンスのおかげで(~_~;)なかなか更新できなかったのよ~ん

昨日はエアロビの最中、空模様が怪しくなり、筋トレにさしかかったときには雷が鳴り出す・・・(~_~;) 主婦のサークルだけに?先生が「洗濯物干してきた人~?」と聞けばほとんどの人が挙手したため、筋トレはやめになり、ストレッチを行い終了、解散に。皆、蜘蛛の子を散らすように帰っていった。
しかし、当番の私は片付けや月謝の精算などあり、出遅れてしまい・・・帰ろうと出口に行ったときには、激しい雨と雹(ひょう)が降り、大変なことになっていたのね~ 洗濯物はもうずぶ濡れだからあきらめるけど、この雷雨で何が心配って・・・雷が怖くて苦手のマリンのことだぜ~ 
マリンのために~覚悟を決め、傘をさして車までを駐車場を走りぬけたものの、傘は顔を濡らさないくらいの威力しかなく・・・全身びしょ濡れで乗車。(ーー;)あ~  雹がバシバシ車体を打ち鳴らし・・前がよく見えない~車が痛そう~(~_~;)

家に着くとマリンはハウスで小さくなって寝ていた。
雨はすぐにやみ、晴れてきた。以後、降ったり、やんだり~めまぐるしい天気の一日だった。でも、パパの出先やまさきちくんのところは、それほどひどい降りではなかったそうだ。
       
       我らが琴欧州!
相撲大好きの私と知った先生がくださったポスター!!(これ、どこに貼るんだ?!)

« 初出勤! | Main | 押し花のランプシェード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ソウソウ・・・・春の嵐? 凄く目まぐるしい、お天気でしたネ
テニスは出来ないかな??~~~雨上がった
ので、慌ててコートを目指しダッシュ~~
『アラ!まぶしいわネ」 ランチ止めるわネ
雷が鳴っているわネ・・・雲行きが~~~
アッ!!稲光!! 早く帰りましょう!!
帰宅して 軒下の洗濯物を取り込み~~~
雷雨到来!!!! セイフ・・・・やれやれ

トトさま
不安定なお天気が続きますね
洗濯物を出したり、入れたりして一日が終りました(~_~;)やれやれ

うちのお隣のワンコが、かなり寂しげにないてましたなぁ。
やっぱり、雷こわいのか。にゃんずも怖がってた!
私にしたら、地震の方がいやだなぁ・・・
地震の時、ニャンコは全然気にしないですが、ワンコはどうですか?

☆女将さま
動物は敏感だというけど、マリンも地震のときは気がつかないことも多いかな?
マリンが一番動揺するのは、母の怒りだね。
マリンに対しても、家族に対しても怒ってると怯えてるよん(~_~;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/9773809

Listed below are links to weblogs that reference いやになっちゃう~:

« 初出勤! | Main | 押し花のランプシェード »

Most Recent Photos