« VS 甲府 | Main | いやになっちゃう~ »

初出勤!

研修が終り、今日より配属先への出勤となった長男
研修はハードで厳しいものだったようだが、最後の日には皆、別れをおしみ号泣したそうだ。
遠方の地方勤務になった者は、研修所から現地入りしたそうで・・・そういう意味では、自宅近くだった長男はラッキーだったのかも。

それでも、会社としては住まいを用意してくれるそうで、長男は近いうちに引越す予定。それまでは自宅からの通勤となった。まぁ、近いと言っても、自宅通からだと2時間くらいかかる。そのため私は5時40分起床(~_~;)5時40分起床しなくては~という緊張?で5時頃から目がさめるしまつ(~_~;)長男を起こし、まさきちくんの弁当を作り・・前より忙しい気がする(~_~;)

長男の帰りを待ったが、早々に飲み会があったそうで・・・遅くに疲れて帰宅。おつかれじゃ~ん

« VS 甲府 | Main | いやになっちゃう~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんちゃ~です(←さっき起きたばかりなのを
隠そうとしている?)
通勤2時間は、毎日プチ旅行気分になれますね~
新幹線なら、京都・大阪まで行けちゃうもの。
我が家も旦那は通勤(ドアtoドア)で1時間。毎朝
弁当作ると、どうしても6時前に起きないと
いけません。なので、平日は、毎晩寝る前に緊張しています。
それで余計に寝つけないんですけどね(汗

☆女将さま
今の季節の早起きは気持ちいいよね♪

早寝早起きが一番だけど、早起き夜更かし
で・・自滅の道をたどっております(~_~;)
身体がもたないので昼寝はしないとね~?!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/9763936

Listed below are links to weblogs that reference 初出勤!:

« VS 甲府 | Main | いやになっちゃう~ »

Most Recent Photos