« プードル | Main | 日南町田地区大会 1・ 保護者会 »

効いたぜ~

長男が社会人となったため、我が家の「保険証」の被保険者の欄から長男を除く書き換えを会社にしており、このところ保険証が手元になかった。待つことしばし・・・やっと長男の名を除いた保険証が届いたので、午前中、歯医者に行きました。
前歯で気になるところを診てもらい、麻酔をかけての治療。一気に治したので治療費は高かったけど、1回の通院で治療は終った。何回もちびちび通うよりいいけど・・サイフはピンチよ~(かかる金額は同じなのか?)

麻酔の効きが非常に良かったようで(~_~;)顔の半分まで感覚がない人になってしまった・・・鼻の感覚もないまま買い物に行き~(ーー;)昼は二男と焼きそばを食べたけど、噛んでる感覚がないのに、なぜか完食し・・(^_^;)
そして今日は一日麻酔が効いた不自然さのままに過ごしまして・・遅ればせながら五月人形を飾りました
              わーい!

夕方、研修中の長男から「配属先決定」のメールあり!
今日は、このことが気になりドキマギしていたが、麻酔のこともあって・・・気分がまぎれてよかったよ?!
配属先は神奈川県の支店だ~ はるか遠方ではなかったので・・・よかったかも~

« プードル | Main | 日南町田地区大会 1・ 保護者会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

息子さん、神奈川県内だとすると自宅通勤ですか?
よかったですね。

「保険証」の手続き、うちはまだやってなかったわ。忘れてました^^; やらなくちゃ~。

歯の治療麻酔で半日も効いてしまうとは??
かなり痛んでいたようネ・・・・・
歯は健康の元と言われるように~~~完治できた事・・・良かったわ!!!
 
カズ君の勤め先が そんなに遠くなくて~~
まずまず良かったわネ

歯医者って、なかなか一気に治療してくれない事が
多いから、いっぺんに終わってよかったですね。
でも、顔面半分の痺れはいかんともし難い?
ちょっと想像できないです~

息子様、神奈川勤務でよかったですね。
これで当分は、自宅からの出勤かしら^-^

>kaorinさま
うちからだとちょっと微妙な距離なので、会社は住まいを用意してくれるらしいですが、通えなくはないかな~
まだ、住まいが決まってないので、今日の初出勤は自宅からでした~ (^o^)丿

>トトさま
歯の治療は、大したことはなかったんです。ただ、麻酔が効き過ぎたのね
息子の配属先が決まって、ちょっと安心かな~(^_^)

>☆女将さま
歯医者は予約しても忘れてしまうことが多々あり(^_^;)近所の歯科には行きづらくなっていたので・・・新しくできたとこにいったんだよ~  最新設備の治療でありました
息子が遠方の地方勤務になるのは、ちょっと心配だったから、近くてよかったけど・・・でも、独り暮らしになるみたい?!あとは職場の雰囲気がよいといいんだけどね~~~
GWのころは引越しかな~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/9695445

Listed below are links to weblogs that reference 効いたぜ~:

« プードル | Main | 日南町田地区大会 1・ 保護者会 »

Most Recent Photos