« やる気が失せる | Main | 満開! »

第三地区大会 2日目

今日の試合は実家のそばのK三中だったので、朝、まさきちくんをモノレール駅まで送った後、一度家に戻り、マリン乗せて車で実家に向かう。実家で一休みしてから、まずは近くの小金井公園にお花見。。。。
花 花
玉川上水の土手を歩いて行ったが、すでに公園に向かう人ばかりで土手が混雑していた。公園内は満開の桜に宴会モードの団体や行き交う人の波であふれ混みあっていたので、郷土館前まで行ったが、犬を連れた人も多かったりしてマリンがビビるのでUターンして帰ってきた。

早めに昼食を食べてから、マリンを自転車のカゴに押し込み?試合会場まで疾走~!!おらおら~
試合は1,2年生が混ざってのチームで2試合。到着時、Bチームの試合が始まったところだった。続いてAチームの試合があるというので待つことに。試合では左サイドハーフをやっていた。開始まもなく、魔のピッチャーマウンド付近?でまさきちくんがボールクリアしたところに相手チームの太めの子が腰から突っ込んでくるという無謀な場面が~ 危ないな~なんちゅうヤツっちゃ~
さらにトップ下のHくんの顔面にボールが当たり、鼻血で退場(~_~;) 選手交代したりポジションチェンジをするうち、まさきちくんがボランチになったりもした。観戦中、目の前での激しいプレーにマリンがワンワン吠えた~その鳴き声。。プレーしていたまさきちくんにもわかったらしい(~_~;)
花  花
結果A中 5-0、K三中 1-0で勝利!(合間にBチームも試合)
雨が降るかも~と雨の装備を持たせていたが、なんとか降らずに終了~寒かったけど、グランドの桜がキレイだったよ~

実家では母と妹との久々のおしゃべりが楽しかった♪
明日、入社式を控えた長男のためにと母からお赤飯をいただく。パパは出張中で不在だったが、夕飯は長男を囲みケーキを食べて祝いました(^o^)丿

« やる気が失せる | Main | 満開! »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

ココログ、無料化してから、調子悪いようですね~

お花見、今週末は最高の日和になりましたね。
ウチの近所も、日曜日は桜祭りをやっていて、駅前のロータリーは
人人人!でした。今年は、満開になってから、
冷えたせいか、お花、長く楽しむ事ができて、良かったです^^

まりんちゃん、応援に熱がはいりましたか?
自転車のカゴに乗せられるのって、良いです!
ニャンコは、ケージに入れないと無理なので、動物病院に行く時は、
タイヘンなのです・・・(重)

☆女将さま
桜は満開ですが・・・入学式の頃に散ってしまうかもね~ 
応援には寒いような日でしたがマリンは張り切っていました(^_^;)たくさん同じような少年がいるのに、その中から息子を見つけ喜んでいますぜ~

自転車は母のを借りたのですが、カゴが小さめだったのでマリンには苦しそうだった(^_^;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/9396528

Listed below are links to weblogs that reference 第三地区大会 2日目:

« やる気が失せる | Main | 満開! »

Most Recent Photos