« 春季大会 2 | Main | 半年も(~_~;) »

緊急事態

試合が終った帰り道のまさきちくんから「緊急事態」とメールがきた。「何事?!」と思えば、制服の第5ボタンが取れてなくなったということだった。多分、試合会場で落としてきたのね。
でも大丈夫。うちに小さくなった制服についたままのボタンが何個かあるから。。。と返信。
           
まさきちくんが帰宅早々、ボタンを縫いつけようと思い、古い制服からボタンを取り外した。そして、ボタンの取れた制服に縫いつけました。やれやれ・・・仕上がった制服をハンガーにかけたら、なんかちょっと違和感が????
なぜだろう、なぜかしら・・・? あは~~最初に取ったボタンを、また同じ制服に縫い付けてしまってたんだ(ーー;)ガーン・・・ 
つまり、古い制服のボタンを取ったのに、また同じ制服に縫い付けていたのね。(ボタン付けったって、裏に当てボタンつけるから、ちょっと面倒なんだよ)  
それにしても・・・・悲しいくらい自分で自分が信じられない一瞬だった。 人はこれを緊急事態と言うのではなかろうか。。。。しかし、再び、気を取り直し・・・・今,着てる制服の第5ボタン、しかと縫いつけましたぜ~

« 春季大会 2 | Main | 半年も(~_~;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

これと似たような事やった経験あります~^^;
すんごい、脱力しますよね・・・

でも、小さくなった制服かぁ。女の子は、そういうことあんまり
ないから、そっちの方が、不思議でした。

ご苦労様!!!   悔しいわよネ!!
忙しい生活の中では、考えられないような行動をしちゃうのネ 主婦の家事は多様であり
どなた様でも~~~「シマッタ」?????
2度や3度・・・10度~~~体験済みよ!
そっと1人でがっくり来て、笑って、ヒミツ
~~~時がたつと、笑い話ネ

☆女将さま
いや~ まったく・・信じられないことでした(~_~;)

男の子の制服は、すぐ小さくなるし~汚れるし~破けるし~ どうしたら、こうなる?!ってこと多々あり。すごいよ(^_^;)

トトさま
騒いでいたら、まさきちくんがあきれたような冷ややか?に・・・笑われました(^_^;)
やーね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/9522603

Listed below are links to weblogs that reference 緊急事態:

« 春季大会 2 | Main | 半年も(~_~;) »

Most Recent Photos