« 桜散る | Main | VS G大阪 »

春季大会 3

まさきちくんは、本日も「公休」となり試合会場に向かった。
遅れて、私もパパと試合開始時間目指し出かける。
晴れていたが風が冷たくて・・・寒かったよん
対戦相手 VS I三中
サッカー    サッカー
押し気味の試合展開~ 開始間もなく、右からの攻撃、まさきちくんが押し込み1点!おぉ~!
しかし、相手も1点取り返す。オフサイドだったと思われたが(ーー;)どうよ・・・・その後、再び、数人を抜いてドリブル突破したまさきちくんがシュート! 2点目!後半、まさきちくんのアシストでEくんが1点! 結果3-1で勝利。 
まさきちくんは、全部点にからむ活躍であった(^_^)v あと5~6点は入ったろう~と言いたいくらいだ。これで一次予選は突破。

試合内容としては全般に三中メンバーに気迫が感じられず?先生、かなりお怒りのご様子。ハーフタイムも暗かったな~ そうなると、試合終了後も反省のダッツシュ・・・何本やったんだろう~
まさきちくん、疲れ果てて帰宅。。。。おつかれ~

« 桜散る | Main | VS G大阪 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

久し振りに メールに目を通し~~~
マー君の大活躍!!!・・・良いところを確認出来て~~~幸せでしたネ

17日から19日の2泊3日で温泉に行って来ました。

ここまでは、そんなに強いところと当たらずに勝ち上がってきましたが・・これから厳しい戦いが・・・

やっぱ、攻撃に加わるとシュートシーンも見ることができるので応援のしがいがあるよね!(守備だと、点が入らないようにとハラハラするから。) 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/9619041

Listed below are links to weblogs that reference 春季大会 3:

« 桜散る | Main | VS G大阪 »

Most Recent Photos