« イースター | Main | 映りました »

春季大会

早々と、日南・町田地区の春季大会が始まった。
今日は中学のガイダンスのため登校日だったのだが、試合優先で「公休」となり、メンバーのみで試合に臨むことに。(だから、クラス替えの様子や担任の先生が誰なのかなど、一番知りたい情報が得られないまま)
地区大会の初戦は VS T大H中 結果 5-0で勝利
開始しばらくは、やや動きが硬かったが・・・徐々にリズムに乗り出す。今日も、まさきちくんのポジションは左サイド。攻撃参加しているので、見ている分にはおもしろい(^_^)v(本人はきついらしい?)
開始7分、まさきちくんがヘッドで決めた~☆ きゃ~!!
長いこと?試合見てきたけど、まさきちくんがヘッドでゴールを決めたのを見たのは初めてだった (^o^)丿
     サッカー サッカー
   ヘディングが決まった!!!    やったね!

11時半キックオフの試合、天気予報では、午後から所により雨が降るかも~と言っていたが、試合が始まるや、みるみる曇りだし、風が吹き、ポツポツ雨粒が・・・・本降りに・・・・一気に冷え、寒い~~~後半は、傘がないとずぶ濡れ状態よ~
しかし、試合終了時に雨は止んだ。通り雨だったのか・・・やがて晴れ間も見えた。。。この試合中だけ、悪天気とは~
サッカー

« イースター | Main | 映りました »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

ヘッドでゴール!!!
良いところ・・・キヤッチ出来たわネ!!!
息子に費やす母親へのご褒美よ!!!
どんなにか嬉しかった事でしょう~~~
オメデトウ!! 心に焼きついて・・・・
幸せな一瞬でしたネ。ヨカッタ!ヨカッタ!

トトさま
左サイドは、まさきちくんが得意のポジション! いきいきとプレーする姿は小学校時代の小さかった頃を思い出しました(^o^)丿


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/9520563

Listed below are links to weblogs that reference 春季大会:

« イースター | Main | 映りました »

Most Recent Photos