« 社会人スタート | Main | 桜のアーチ »

恐れていたことが・・・

2日の夜からリビングのTVが突然、映らなくなった(~_~;)
故障の原因はわからないが・・・・思い当たるフシはあるぞ?  
暮にパパがTVの裏の配線をいじくっているうち、TVボードからTVがせり出し、おじぎをするように落下したことがあったのだ。そのときの衝撃たるや・・・誰もが「壊れた・・・」と思ったのだが・・・TVは何ごともなかったかのように、その後も映ってはいた。しかし、あの影響がTVにないわけがない~~~と、私は密かに思っていたのであった(^_^;)

リビングにTVがないというのも不便なことなので・・・小型TVを置いています。
な
小さい画面を食い入るように見るのは、なんだか切ない・・・と二男がこぼしております。
          
今日、修理を頼んで見てもらったところ「部品交換」に。。しかし、その部品とやらは余分に在庫してないので、取り寄せなければならない品らしい。ふつう10日~2週間。最高で1ヶ月かかると見てくださいと言い残し、修理の人は帰った。1ヶ月もこんな小さい画面見て暮らすのは~カンベンしてほしい。。。。。(ーー;)


« 社会人スタート | Main | 桜のアーチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

TV、無いと困りますよね~
特にいくちゃんさんは、スポーツ観戦なさるから、
小さいTVじゃ物足りないでしょうね!

ウチは、TV夫婦共に、TVゲームと、ニュースにしか使いません。
多分無くても、問題ないだろうなぁ・・・って思っちゃいました(笑)

☆女将さま
まさきちくんが、ことあるごとに「TVちっちぇ~」と嘆いていますよ(^_^;)
私は大分慣れたけど?! あはは~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/9442928

Listed below are links to weblogs that reference 恐れていたことが・・・:

« 社会人スタート | Main | 桜のアーチ »

Most Recent Photos