« 映りました | Main | 緊急事態 »

春季大会 2

午後からの試合の応援に。
昨日とは打って変わり~日焼けが気になるくらいの晴天~
会場に着いたときには、まさきちくんの小学校時代の友人、Hくんがいるチームが戦っていたので応援!

対戦相手は、T中
このチーム、部員数が少ないようで、ベンチの控えが1名のみ(~_~;)う~ん 見るからに・・・・
試合  試合
開始早々から、三中のワンサイドゲーム。パスも通り、サイド攻撃、コーナーからの攻撃など、おもしろいように決まり・・・相手がかわいそうだった。  結果 11-0
それでも、こういう試合を丁寧に勝ち取っていかないとね。

まさきちくん、前半は左サイドだったが、後半はセンターバック。この試合では、大会メンバー登録した新2年が交代でたくさん出て、張り切ってプレーしてた。


« 映りました | Main | 緊急事態 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/9520592

Listed below are links to weblogs that reference 春季大会 2:

« 映りました | Main | 緊急事態 »

Most Recent Photos