« 卒業式 | Main | 桜前線 »

VS 浦和

まさきちくん、町田方面で練習試合のため、早朝より弁当作り。
パパは送りがてら、その足でスタジアム入り?(早くないか!?)
私は家事もろもろを終え、昼過ぎ出発!
久しぶりの観戦のため、はりきって向かうが、時間的なものなのか横浜線はレッズサポばかり。(~_~;)
隣の席のレッズサポが、やたら強気の発言をしつつも「マグロンって、ガンバにいたマグロンじゃないのか?」と言い合ってた。そのくらい知ってろ~と言いたかったけど怖いので?寝たふりしてましたわ~ そして、スタジアムでパパとナベちゃんファミリーと合流
060325_1443001.jpg  060325_1500001.jpg
マリノスくんと歌おう~♪  赤く染まるアウェイ側
060325_1531001.jpg   060325_1459001.jpg
ビッグフラッグの下で飛び跳ねたり、歌って応援したり~
頼まれたので、ゲイフラを掲げたり~大忙し(^_^;)しかし、マリノスの応援、休む間もなく歌って歌って~疲れる
でも、歌うのよ~~♪新曲もあるし。覚えないとね~♪

試合は・・・・緊張感高まる展開。迫力ある戦いぶり。点が入らぬまま前半が終るかと、トイレに。(^_^;)てへへ
そのとき、まさきちくんからのメールに気づいたのね。練習試合が終り、帰宅しTV観戦に間に合ったらしい。返信しながら席に戻ろうとしていたら・・・・・ちょうど失点のシーンだった。ぎゃぉ~ 何が起きたの~ Σ((”ロ”;)
後半もまさきちくんとメールしながらの応援。ところが3分、カウンターからまた1点取られた。。。ガ~ン( Д|||)
まさきちくんから「糸冬った。。。」という怪しい文字のメールが届く(ーー;) その後もマリノスは、なかなか点が入らず・・・ロスタイムに1点返すも。。レッズが3点目を取り終了。
結果1-3だった。 あ~残念。。。。選手はよくやっていたけど、こういう試合こそ勝たないとな~ ぐやじい~
次節から、気持ち引き締めて頑張っていこう~(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ


« 卒業式 | Main | 桜前線 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

レッズに負けるとことのほか悔しいね
お疲れ様でした~
スタジアムであえなくて残念だったわ~

スポーツニュース見る気なく
すぐ寝てしまいましたzzz

とんぼさま
前半は互角の戦いだと思っていたのに~
ホント、赤チームにはムカつく。がっかりして帰ってきたよ。

それにしても、とんぼちゃん、タスキの中で応援だなんて~そのパワーすごいわ~
私は腰は痛いし、声はかれるし・・・つづけざまの応援に疲れました(~_~;)
レッズの応援、「虫みたい。キモい」と周囲の人々が言ってた。なはは

今晩は~
ガンバの試合がハーフタイムの時と30分ずれていたのでガンバの試合後、TVで見ていたのですが、残念でした~マリノス応援していたのになぁ~

アンジーさま
ガンバは余裕の勝利でしたね~
久々に観に行った試合が負けたので、がっかりでした。
レッズとは、試合前から横断幕の騒動で大もめだったんだよ~ 

あ、横断幕のことでですかぁ~小競り合いとかニュースで言っていたので・・・でもマリサポさんは紳士的ですよね!VSガンバの時にいつも思います。青と黒のユニ着て日産スタジアムのどこを歩いていても睨みつける人は誰もいないし、警備の人もいないし。
自分が神奈川県民であることでも、何かホッとします(^^)v

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/9266568

Listed below are links to weblogs that reference VS 浦和:

« 卒業式 | Main | 桜前線 »

Most Recent Photos