« こんなことって・・・ | Main | やっと! »

登山かよっ!

ひろきちくんの高校時代の友人ら(浪人からの合格組、地方大学からの帰省組、地元大学組etc)が久々に集合!ヾ(´○` ) おぅ
「ごはん食べてくる」と夕方出かけた息子でしたが、まさきちくんの看病に追われていたら「今日帰らないから」といったメールが来ていた。
朝、雨戸を開けていたら息子が寒そうにして帰宅。カラオケで遊んでいたのかな~くらいに思っていたら・・・・なんと、夜間から高尾山に登ってきたそうな?!なんでも友人の中の一人が、つい先日の夜間に無防備で高尾山に行き、危うく遭難しそうになり、偶然通りかかったムササビ探検隊?に助けてもらったらしい。その感動秘話(^_^;)を聞いた暴走少年Mくんに冒険の火?をつけしまったらしい。
みんなで行くべ~と勢いで登った高尾山、初詣の頃なら山頂もにぎやかで照明もあるでしょうが・・・こんなシーズンオフでは人すらおらず真っ暗だったって・・・・当ったり前だろ~
無謀な若者らがハイテンションで大騒ぎしてきたようで(^_^;)薬王院の住職さんゴメンナサイでしたね。
息子の靴は泥で汚れ、壮絶な?登山を物語っていたよ。そして、筋肉痛だそうです。。。やれやれ
ある意味、すごい夜遊びだったね?! (ー_ー;)・・・・


« こんなことって・・・ | Main | やっと! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

HIROらしい? 行動だったのネ
人生の中で 忘れられない一夜の出来事になることでしょう???  それにしても・・
油断大敵ですよ!!!! 本当に~~~~~

トトさま
パパに話したら、渋谷なんかの繁華街で遊びまわるんじゃなくて、高尾山というところがひろきちくんの仲間っぽくて??笑える・・と言ってた。
でも、夜の山って・・想像以上に怖いと思う。うちの裏山でさえ、怖いもの(~_~;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/9005794

Listed below are links to weblogs that reference 登山かよっ!:

« こんなことって・・・ | Main | やっと! »

Most Recent Photos