« 梅の花 | Main | 満腹だよ~ »

答案返却

不発に終った期末テストの答案返却日のため、まさきちくん登校 ┐(´▽`;) やだな~。。。。といいながら
まさきちくんの場合、返却されたのは初日と2日目の科目のみでしたが・・・・なかなかの好成績♪あ~その好調さで乗り切ってほしかったのにね(・;)
060313_2103001.jpg      060313_2103002.jpg
とくに力を入れていた歴史は、98点だったよ(-2は漢字を間違え減点)(*_*)この頑張りを思うと、体調不良になったことがなんとも残念だったけど・・・ま、そういうこともあるさ。

そして、今日は中3の教科書・テキスト販売でした
何気に公民の教科書見てたら、P69「日本国憲法」のところに・・・このような写真を発見!!
060313_2205001.jpg
マリノスVSレッズだ!しかも、ジローくんが走り込んでるレア?なショット(~_~;)なにゆえ・・これ?


« 梅の花 | Main | 満腹だよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

何とも残念な体調不良!!  
滑り出しは~~~凄かったのにネ・・・・

こんな事もある事を~~~肝に銘じて?
今後の生活をプラスにしてください。

公立中だったら、結果や成績にピリピリしちゃったかもね~ 
それでも、兄さんらが三男のことを結構心配してくれたりしたのがうれしいことでした。ハイ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/9076133

Listed below are links to weblogs that reference 答案返却:

« 梅の花 | Main | 満腹だよ~ »

Most Recent Photos