« ウエディング デコレーション | Main | お散歩コース »

見~つけた!

やたら風の強い日で、歩くのも一苦労?でしたが、マリンと散歩中に草むらの中に『つくし』を発見!!
             060317_0947001.jpg
             春なのね~~~~
その後、買い物に行き・・・飲料水コーナーを通ったとき、おまけつきゲータレイドが目にとまった。何のおまけか~よくよく見たが、よくわからないものだった??
わかったのはサッカーチームの名入りのおまけであること
「おっと、マリノス、マリノス・・」と探したら、あったど~(^o^)急いでカゴに放り込んだ
060317_1834001_001.jpg 060317_1835001_001.jpg
家で開封したところ、レゴじゃなかった?やはりよくわからないものだったが??ネズミ?キャラクター?なんだろう。。。しかも背番号「3」 マツじゃないか~~ うれしい?!

« ウエディング デコレーション | Main | お散歩コース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

つくしか~春ですね!私はきょう「春の嵐」に参りました~チャリは進まないし、目の中に砂は入るしで・・・

そのゲータレード、私もきょう、ジ~ッと見ちゃいました。日本代表なのか、Jリーグなのかしかもこれはいったい何?最初色々な色があるので飴かと思っちゃいました。あまりに長い時間見ているので恥ずかしくなってやめました(笑)

ふっふっふ・・・今日は5本買ってきました。アンジーさんのためにガンバも?!

全部集めて並べてみよう~(~_~;)!!!
まぁ、スポーツドリンクはサッカー息子の必需品なので・・・買いだめ、買いだめっつーことで。。。。

うちもよくスポーツドリンク買ってこいと命令されるので・・・
ほんとにガンバ??残念ながらうちの近くのスーパーはガンバが全然なくてガッカリ~
きょう、店員さんに「下の方も捜していいですか」なんて聞いちゃって(^^ゞポリポリ
結局なくて~マリノスもなかった!たくさんあったのは大分と川崎~
やっと玉ちゃん捜して一本だけ買ってきました。せこ~い!!

アンジーさま
そっか~ こちらでもガンバのは、なかなか見当たらず、私も不審な動きのすえ、なんとか探しました(^_^;)ガンバはツネさまバージョンだから人気あるのかな~など思いましたが。。。。
私の他に、こんなに熱心に買ってる人いなかったな~???

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/9135701

Listed below are links to weblogs that reference 見~つけた!:

« ウエディング デコレーション | Main | お散歩コース »

Most Recent Photos