« ホリゾンタルクレッセント | Main | VS 鹿島 »

思うばかり・・・

昨夜遅く、二男の高校時代のバスケ部仲間のTくんとKくんが泊まりにきた。それなりに掃除したり、布団を出したり・・・準備が忙しかったわん(^o^)丿

今朝の彼らはゆっくりお目覚めでしたが、なぜか急に「高校の練習に行く」ことになって、しかも「車で行く」と言いだした。
えぇ~っ 二男が車の運転をしたのは、確か去年の夏だったのではなかったか?!(A;^_^)・・・・いきなりの運転なんて考えるだけでめまいがおきそう~(◎_◎)  雨も降ってるし~ ドキマギする母の心配をよそに3人は出かけていった。  )))))

それからは、帰ってくるまでーなんだか心配、心配・・・・でしたが、夕方、暗くなり無事帰宅。。。。久々の高校訪問&練習は楽しかったようです♪ そして、夕飯後、二男は再び・・・カラオケの飲み会に出動!なんちゅうパワーなの?(”ロ”;)

« ホリゾンタルクレッセント | Main | VS 鹿島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

まさに青春まった中!!
エネルギシュですネ・・・・
どんな事でも成し遂げられる自由人でもある
のかな??
若いから出来るのネ
 

弟は 18日に退院出来るそうよ。~~~

先日の記事の夜遊びといい、今回の話といい、若者の
有り余るエネルギーには、驚かされまくりですね~@@
その無謀さもっ!!
私も、体力作りがんばろっと☆

トトさま
楽しそうに行動しているから・・・まぁいいか~ってところですが(~_~;)
糸の切れた凧にならないように~監視体制も必要だよね・・・?!

おじさんの様子、TELで聞き、ひとまず安心です。

☆女将さま
本当に(~_~;)ハードな日々を送る息子にびっくりですが。。。。やはり、暴走の後には疲労もあるらしく?昨日はぐたぐた寝てました。
家にだらだらとずーっと居られるのもヤダけど?外出しても無事帰宅するまでは親としちゃ心配~ いつだってそうさ~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/9019493

Listed below are links to weblogs that reference 思うばかり・・・:

« ホリゾンタルクレッセント | Main | VS 鹿島 »

Most Recent Photos