« 思うばかり・・・ | Main | 梅の花 »

VS 鹿島

パパはナベちゃんと朝も早よから、はるか遠い?鹿島王国へ
田舎での戦いがそこにはある・・・
まさきちくんとTV観戦。途中からひろきちくんも。そして結果3-0で勝利。NHKアナは「マグロ~ン」と連呼。マグロンじゃないのか?
試合はスピード感あふれるおもしろい内容だった(勝ったからね)。ヤナギを封じるマリノスDFはスバラシイ。ブラジル3人トリオの左サイドは、パスでつなぐ。うまい!ヽ(´▽`)/
今日のびっくりは、栗ちゃんの顔面落ちだな。なんであんなふうに落ちるのか。。。。すごすぎ(~_~;)
久保の腰も心配されたが、まぁ大丈夫そうだった。もっと心配だった?エノタツは、いつになく頑張りを見せたし、マツの動きが怪しかったね??
060311_16130001.JPG 060311_16120001.JPG

一方の鹿島、高校生ルーキー内田くんのプレーには驚いたが、一番ウケたのはアウトゥオリ新監督。この人、冷静ながらカメラ目線になったり、ひとつひとつのポーズが意味ありげで・・・笑える。(≧Σ≦)ぶっ!なんなのかしら?!

そうそう、ハーフタイムのシーンにパパとナベちゃんが映っていたと、とんぼちゃんからメールあり!あとでビデオ確認してみたら~2人うれしそうな姿が・・・(~_~;)へいへい

« 思うばかり・・・ | Main | 梅の花 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

はいはい、メール失礼しました~
何気に見ていたら、「あれ??」
‥思わずメールしてしまいました。
楽しい鹿島遠征だったことでしょうね。

おかげさまで、ゴキゲンうるわしくご帰還でしたよ~(~_~;)

スタジアムを静かに去る鹿島サポたちの中を、ダレ傘さして大騒ぎして帰るマリサポだったそうです。ははは~

ハーフタイムにパパさん映ったんですか~拝見したかったです。この試合見ていたんですけど~
ほんとほんと!マリノスDFすばらしいですよ~栗原くんもたくましかったですよね。
ガンバの時、鹿島王国に行ったんですけど入り口間違えてたいへ~ん!睨まれました。怖かった!

アンジーさま
私もメールもらわなければ気づかぬことでしたが・・・結構、無防備なときにTVに映って、それを誰かが見てるってことあるよね?!  私は以前、TVKに大アップで数分映り、後で見て嫌になりました(~_~;)

マリノス、連勝です。昨シーズンが低迷しただけに、うれしさひとしお~
生理的に?「赤」のチームを受け付けないマリなんだよ!ほにゃらさわなんかに絶対点を入れさせない!という思いがあったDFでしたね!なはは


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/9041828

Listed below are links to weblogs that reference VS 鹿島:

« 思うばかり・・・ | Main | 梅の花 »

Most Recent Photos