« びわ湖毎日マラソン | Main | 労働した人 »

開幕戦 VS京都

いよいよ開幕~我がマリノスは2年ぶりの王座奪回を目指すのであ~る
060305_16350001.JPG
我が家的には、明日からまさきちくんの期末テストが始まるので、私はその監視?!パパのみ観戦に。パパはナベちゃんとその娘さんらと応援。

開始早々、タラちゃんヘアーのマグロンが決め、その後も安定したサイドからのさまざまな攻撃もみられ、なんだか大人っぽいマリノスではないか(平均年齢も高いぞ?)久保の2得点などもあり、J1復帰の京都に4-1で快勝した。ひゃっほ~!
マルケスのプレーは、冷静であり、ピンポイントパスを出すのには感動~ うまい!
上野のやる気のないようなループパスからのマルケスも4点目もよかったよ~ この調子で勝ち抜いていこう!!!!!

« びわ湖毎日マラソン | Main | 労働した人 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

久保さん、調子いいですね~~
代表組はみんなすごいですね~アピールしてるって感じ・・・
ツネさんはまたベンチ(@_@。ACLもベンチらしいですよ~(>_<)

アンジーさま
いよいよ開幕!毎年この時期は、わくわくです(^o^)♪
あちこちの試合で代表が活躍の開幕戦でしたね~ それでも久保の調子が・・・いつまで続くか、まだ心配です(~_~;)
ツネさんはどうしちゃったんですか?ベンチにはいるけどケガ? ハードな試合が続くからね~ 無理はしてほしくないけど・・・ガンバとしては不安よね(~_~;)

お会いできなくて残念だったわ~
まだ始まったばかりだし、長いシーズン楽しく?応援しましょうね。
次節鹿島戦が早くも山場??!!

とんぼさま
メール、ありがとさんでした(^o^)丿
鹿島の開幕戦、ほにゃらさわがハットだって~あいかわらず鹿軍団やな感じなので、バシッと叩きのめしてもらいたいもんです!!
今年のマリノスはやるよ~  自我自賛?!


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/8958215

Listed below are links to weblogs that reference 開幕戦 VS京都:

« びわ湖毎日マラソン | Main | 労働した人 »

Most Recent Photos