« がんばれ大橋くん | Main | 開幕戦 VS京都 »

びわ湖毎日マラソン

コニカミノルタから30キロの世界記録保持者で、3回目のマラソン挑戦となった松宮隆行(兄)選手が出場
前半はハイペースで進んだレースだったが、20㌔あたりから先頭集団はどんどん絞られ30㌔あたりでは松宮とリオス2人のマッチレースになっていった。
私は庭の植木の枝きりをしながら?松宮くんを応援。しかし、集団の中だと松宮くんは小さくて見えないのだ?!
38㌔でリオスがスパート。松宮はついていかれず。。。最後は足にきていた。
060305_2132001.jpg
結果は2時間10分20秒で2位。自己記録は更新した。2位なのに力尽きてゴールした姿を見て・・・私も力尽きた。。。

しかし、町内に世界記録保持者がいるなんて~すごいわ、すごいわ
この前もスーパーで和菓子1個を買おうかどうしようか迷っている松宮くんに遭遇したよ。声をかければ明るく応じてくれる♪ふふふ

« がんばれ大橋くん | Main | 開幕戦 VS京都 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/8957386

Listed below are links to weblogs that reference びわ湖毎日マラソン:

» びわ湖毎日マラソン [ブログで情報収集!Blog-Headline/sports]
「びわ湖毎日マラソン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜ... [Read More]

« がんばれ大橋くん | Main | 開幕戦 VS京都 »

Most Recent Photos