« ひなまつり | Main | びわ湖毎日マラソン »

がんばれ大橋くん

J2が開幕した!
今季、マリノスからベルディに完全移籍した大橋くん。ジュニアの頃からマリノスにいたので、息子のような気持ちで見守ってきた。ベルディを自ら選び移籍を決断したらしいけど、移籍するなんて寂しいやら心配やら~
iso2022jpbgyrcjcpiacrsjdukxhsoqi5qcgc
どんなもんかとスカパーで観戦   対戦相手は徳島ヴォルティス

試合は、前半は互角に攻め合うようだったが、後半はヴェルディペースだったかな。FKとコーナーキックは大橋くん。コーナーからと、FKを直接決める大活躍で、終ってみれば4-1の勝利だった。よかった~
大橋くんのミニミニ俊輔っぽい精度の高いFKは健在だね。FK決めた大橋くんの姿を見て、うるうるしたよ。
これからもマリノスで培ったプレーで活躍してね。ベルディでも頑張るんだよ~ 応援してるよ~ 

« ひなまつり | Main | びわ湖毎日マラソン »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/8942488

Listed below are links to weblogs that reference がんばれ大橋くん:

« ひなまつり | Main | びわ湖毎日マラソン »

Most Recent Photos