« 今日のわんこ | Main | がんばれ大橋くん »

ひなまつり

3月3日といえば・・・「ひなまつり」「耳の日」
そして~ジーコの誕生日♪~(~_~;)お、おめでとう

今年は納戸からおひなさまを出す元気もなかったのでパス!!
ささやかに、私のために?ひなあられでお祝い
060303_1657001.jpg   060303_1910001.jpg
めずらしく息子3人がそろい夕食となった。メニューは、ちらし寿司とはまぐりのお吸い物。そして大量のから揚げだよ~

     ≪ミステリーな出来事?≫
昼過ぎ電話が鳴ったので、車検に出してる車が仕上がった連絡かとあわてて出た。すると受話器から「ママ~ママ~」とか弱い声が聞こえてきた。いたずら電話にしては緊迫した声(~_~;) 動揺しつつ「もしもし~」と応答するが返答がない・・・「もしもし、どうしたの?」と何回か繰り返す。でも、電話を切ることもなく無言のまま何も言わない。
そばでそのやりとりを聞いていた二男も様子がおかしいことに気づき心配顔。しばらく、すげードキマギしてたら電話に女の人の声が。。。。「すみません、子どもが間違えて電話したみたいで・・」 
あ~子どものいたずらか~ こわかったよ~llllll(-_-;)llllll

最近、電話が鳴って、出るときれるというのが続いているんだけど???その子なのかな~ (゜ロ゜;)....
それにしても、きちんと理由を言って謝ってから電話を切ったお母さん、さすがです。私なら子ども叱ることが先で、相手に謝るだろうか~と思った。

« 今日のわんこ | Main | がんばれ大橋くん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

旧友と湯本富士屋ホテルで1泊2食の会合を
持ち、楽しいおひな祭りに成りました。
正面玄関には、七段飾りのお雛様が立派に
並び、6人の女性は思わず「嬉しいわネ!」

中村屋のさっぱりした雛あられと甘酒で盛り上がったのよ~~~~

祝い事は自分たちで・・・・次回は喜寿の会を計画し、実施する予定です。

お友だちとお出かけできるトトさまがうらやましい~
私もどこか行きたいな~ 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/8925532

Listed below are links to weblogs that reference ひなまつり:

« 今日のわんこ | Main | がんばれ大橋くん »

Most Recent Photos