« お散歩コース | Main | WBC・決勝へ! »

VS C大阪

パパは午前中、会社に行き、その足でスタジアムへ出動!
私は約6ヶ月ぶり?!に美容院へカットに行くなど忙しくって(~_~;)
先週のハードな練習のため筋肉痛に泣くまさきちくんとTV観戦よ~(^o^)丿  さぁ~今日はどうかな~
060318_16540002.JPG  060318_16540001.JPG

うちの方は一滴も降っていないのに、スタジアムは雨模様であった・・・・
開始早々、モリシに1点入れられてしまったが、マリノスは焦ることなく落ち着いて反撃~前半、後半とマグロンが2点決め、とどめは久保からマルケス~の1点!!結果3-1の勝利!!なんと3連勝ですぜ~マジっすか~
しかも、この段階でマツはイエロー1枚ももらってないってことに気づいたかね。。。はっはっは~

« お散歩コース | Main | WBC・決勝へ! »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

試合中だけ雨が激しかったような‥(^^;)
でも勝ってうれしいわ~今年は好調だね。
そろそろ日本人選手にも点がほしいところですね。

応援に行ってたんですか~?
私はなかなか行かれそうもありませんが、TV観戦でも「勝利」は気分がいいよね~♪

去年とは大違いなのがうれしい(^_^;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/9147802

Listed below are links to weblogs that reference VS C大阪:

« お散歩コース | Main | WBC・決勝へ! »

Most Recent Photos