« VS 浦和 | Main | 疲れた~ »

桜前線

ソメイヨシノは、まだ咲いておりませが・・・多摩川の土手の桜が咲き始めました(^_^)/
060326_10510001.JPG     060326_10510002.JPG
昨年、犬友・ブルちゃんのおじいちゃんから、この桜の品種や名称、成長が早いことなど教えてもらったんだけど忘れてしまった…(ーー;)スンマセン
060326_10520001.JPG
ソメイヨシノは一部咲きってとこですか~✿  
河川敷の野球場では、元気な声が響きわたり少年らが張り切って試合していた。WBCの影響が大かもね~

『相撲一口メモ』千秋楽・・・・優勝決定戦はモンゴル対決。 朝青龍の優勝だったよ
栃東は下位との取り組みで2番落としたのが悔やまれる。以後は自分の相撲を撮り続け、安定していただけに残念! でも、今日、朝青龍に勝ったから良かった(^_^)来場所につながる勝利だったね。来場所こそ~いざいざ(^o^)丿 また、今場所の魁王の姿には何度もウルウル。。。白鵬の大関取りもあり、中味の濃い春場所だった。


« VS 浦和 | Main | 疲れた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

大相撲!!  今場所は盛り上がっていた
だけに、残念な結果で~~~ でも???
最後良ければ~~すべて良し・・・と。
栃東の勝負は、いよいよ両国国技館の東京
場所になったわネ
5月後半の観戦が 桝席で気持ち良く出来る事を楽しみにしてるわ!!!

WBCの余韻が~~~まだまだ持続している
昨今です・・・・・良かったね!!!!!

トトさま
一応、5月場所、予約しましたが・・・込み合う場合は抽選だって~ 
楽しみだね(^_^)/

桜、綺麗に咲いてますね~
ウチの近所は今日八分咲きでした。明日辺り満開か?
なんて思ったのに、今夜から雨!
咲く前に散らないでね~と、祈るばかりです。

☆女将さま
うつの周辺は、車で走り回っていれば、あちこちで「お花見」が十分楽しめます(^_^;)
特に息子らの大学や中学(どっちも山の中)の桜並木は圧巻よ~~
あと実家近くの小金井公園もすごいよ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/9268972

Listed below are links to weblogs that reference 桜前線:

« VS 浦和 | Main | 疲れた~ »

Most Recent Photos