« 2アレンジメントデコレーション | Main | ひなまつり »

今日のわんこ

3月になったのに~ マリンのお散歩は、まだまだ気を許せぬ寒さであります(´ヘ`;)   うーん今日は特に~
このところ天気も悪いので、家の周辺をうろうろするくらいしか散歩できず、ちとかわいそうなマリン
060302_0846001_001.jpg   060302_0846002.jpg
でも、あまり楽しそうじゃないね~ マリ坊  {{{{(+_+)}}}} さむうぅ~

« 2アレンジメントデコレーション | Main | ひなまつり »

ペット」カテゴリの記事

Comments

さむいっすね~・・・マリンちゃんてそういうキャラなんで
しょうか?・・気になりました(笑)
お散歩は、やっぱり朝晩とかかな。
ワンコ飼いの楽しさって、お散歩も一つかな~と思うけど、
大変なのも、そこなんだろうな・・・

犬を飼うときは、息子らが「みんなで交代で散歩もできるし♪世話もできるし♪」と明るく言ってましたが・・・即、私の仕事になりました。 まぁ、そうなるような気はしてたけど(ーー;)
今はマリンと「散歩をする」というより健康のために?「散歩をしてもらってる」と思っております。私の体調が悪いときの散歩が困るけど。
朝晩の散歩はボケ防止にもなるらしいよ(~_~;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/8908617

Listed below are links to weblogs that reference 今日のわんこ:

« 2アレンジメントデコレーション | Main | ひなまつり »

Most Recent Photos