« 思い出してみよう | Main | VS 大分 »

WBC 世界一!!

王貞治監督が率いる王ジャパンは10-6でアテネ五輪優勝のキューバを破り、初代世界一に輝いた!日本の野球に新しい歴史をきざんだ瞬間だった。きゃ~ すごいわ~(^o^)丿
060321_2215001.jpg
キューバ相手に、どんな戦いを挑むのか期待と不安の入り混じった午前中、買い物に行ってる間に試合が始まってた。(^_^;)「勝ってる!」と驚きながら最後まで観戦。日本がリードしていても最後まで気がぬけなかった。そしてチーム一丸となって戦う姿には感動~(; _ ;)ううう

最優秀選手(MVP)には決勝の先発を含め3勝無敗の松坂大輔投手が選ばれた。よかったね!

« 思い出してみよう | Main | VS 大分 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/9194988

Listed below are links to weblogs that reference WBC 世界一!!:

« 思い出してみよう | Main | VS 大分 »

Most Recent Photos