« 祝 優勝 (^o^)丿 | Main | WBC 世界一!! »

思い出してみよう

ちょっと古めかしい雰囲気をかもし出しているウエディング風景ですが・・・それもそのはず、24年前の私だよ(^_^;)
こんなときがあったなんて~自分でも信じられないくらい月日がたってしまったのね?!
060321_2127001.jpg  060321_2122001.jpg 

きょうは、WBCで日本が優勝したし、マリノスは勝ったし、栃東も勝ったので・・・まぁまぁの24回目の結婚記念日でしたね~☆(^_^;)

« 祝 優勝 (^o^)丿 | Main | WBC 世界一!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うわ~ん!す・て・き☆
おめでとうございます~~
24回目の結婚記念日♪♪♪いいことがあった日でよかったですね~

アンジーさま
子ども産むごとに(ましてや男の子ばかり?)どんどんたくましく堂々となり・・・今やこの頃の初々しさなんかどこいっちゃたの~~って感じ(~_~;)
たまには、こんな日があったことを思い出しておかないとね(ーー;)いやはや・・・

お~結婚記念おめでとです~^^
素敵な写真ですね!クリックして大きくなるかな?なんて
思ってしまった(笑)
24年ですか、長いですね~
ウチもそんな日がくるのかなぁ・・・
家族健康で、そんな日が迎えられたら、文句ないです^^

24回の結婚記念日!! オメデトウ!!
昨日は王ジャパンの決戦を応援しながら
「21日は春分の日でもあり・・・・この日しか
空いてないから~~いいかしら?? 早い
方が~~ 」2昔前の細かい事まで思い出して~~~ 二人で話してたのに~~~
 
美しい花嫁写真を目にし~~とても嬉しい
気持ちになったわ!! 幸せな家族であります様に・・・ 

☆女将さま
花粉症はいかがですか?
いやー それにしても華々しい時期は一瞬だね?!
子育てに追われているうち月日はたってしまったのね(^_^;)
女将さんのところも、「あっ」という間かも~ ☆☆☆ 

トトさま
時間がたってみると、また過去の細かいことまであれこれ思い出すよね?!
仕事しながらの結婚式で、ものすごく忙しかった当時のことを、なつかしく思い出したりもします。。。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/9193909

Listed below are links to weblogs that reference 思い出してみよう:

« 祝 優勝 (^o^)丿 | Main | WBC 世界一!! »

Most Recent Photos