« VS C大阪 | Main | 天候不順 »

WBC・決勝へ!

審判の誤審があったり、野球少年のようなイチローの姿に驚いたりしながら・・・WBC三度の韓国戦となった王ジャパン
ハラハラするような展開の中、7回、代打の福留が右翼席へ先制2ランを放った!!!日本はこれを皮切りに6-0で宿敵・韓国を下して決勝に進出。すごい戦いだったな~決勝はキューバと対戦だよ~ん
060319_1719002.jpg
好投した上原の気合十分~活躍も光った!

しかし、冷静に考えればどうだろう。同じ国と3回も戦う組み合わせはおかしいのではなかろうか。あっても2回だろ~韓国にしてみたら全然おもしろくないのでは。。。。アメリカとしては??? これがWBCというものなのか?!

« VS C大阪 | Main | 天候不順 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

面白かったし、夢中になって見ていたんだけれども、ん?なんか変だろ~ってなことが2,3あったよね。審判の件やら、トーナメントの件やら・・・
うちは上二人が野球してたので夢中になると止まらなくなります。ハイ。でもサッカーが一番好き~!

サッカーとは違うおもしろさですよね!
私は、なんたって高校野球が好きだけど。
今はサッカーおじさんのうちのパパさんも、かつてはリトルリーグで活躍していた野球少年だったそうで・・誰も知らない(~_~;)?うちじゃ、三男が野球をラジオで聞きながら宿題やるような子で(学校が野球盛んで、野球部員がたくさんいるのよん)最近のプロ野球情報は、やたら詳しい。。。

明日はどうかな~

変なルールやオカシナトーナメント?
オマケニ不公平な審判に~~~~~~
6-0・・・ヤット報われたけど・・・

明日は 大輔登板で~~~今日の練習を
TVで しっかりチェックしたわ???
世界一になって欲しいわ~~~~

パパさん、リトルリーグだったんですか~うちの長男もリトル、シニア出身で高校は松坂の敵の男子校です。甲子園に夏3回、春2回かな。3年前も出て甲子園まで行ってきました。甲子園は独特のものがあります。

トトさま
またしても一塁審が、あの方らしいですよ(~_~;)
大輔くん、きっとやってくれるよ~!!
TVの前で応援しましょ~♪

アンジーさま
息子さん、すっごいですね!親も大変だったでしょ~ 寮生活だったの?!
三男のところも入学してから夏の甲子園(町田にある高校)に2回行ったよ~ 私は甲子園には行かなかったけど(サッカー部の試合や合宿などあり)一大イベントで、もう、何もかもびっくりでした。でも、おもしろいよね~ 甲子園!!

主人は調布リトルだったけど、小5で左ひじを痛めてしまい、手術。野球の夢が絶たれたそうです。今はサッカーに夢中だけど。。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/9160537

Listed below are links to weblogs that reference WBC・決勝へ!:

» 面白い!WBC [blues~蒼たちが謳う]
ちょっと前に野球の日本代表が韓国を6-0で破り、決勝進出しました。 私は今、大の [Read More]

« VS C大阪 | Main | 天候不順 »

Most Recent Photos