« 満腹だよ~ | Main | ウエディング デコレーション »

看板犬

昨年10月くらいに開店した近所のおそばやさん(夜は居酒屋になる?)にはウィリッシュコーギーのリンちゃんがいます♪ 
みんなが「リンちゃん!」と呼ぶけど、正式名称は「りんたろう」と男らしい名前なのね。リンちゃんは、とってもフレンドリーなわんこ。ビビり犬・マリンの唯一のお友だちかな~
いつもお店の出入り口付近でおりこうさんにしてます。無闇に吠えたりせず、おとなしくじっとしてますが・・・お店の人によると、出前に行く人に向かっては必ず吠えるけど、戻ってきたときは吠えないそう。それはきっと「気をつけてね!」と声を掛けているのよ~と。

いつもここを通るだけで・・・まだ、この店で食べたことはないのに、お店の人たちとはすっかり顔なじみのマリンと私(^_^;)
           060315_0930001_001.jpg
           なんですか~ まぶしいっすよ~

« 満腹だよ~ | Main | ウエディング デコレーション »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/9102200

Listed below are links to weblogs that reference 看板犬:

« 満腹だよ~ | Main | ウエディング デコレーション »

Most Recent Photos