« 答案返却 | Main | 看板犬 »

満腹だよ~

春は名のみ~の~♪寒さが続く、そんな夜は・・・やっぱチゲ鍋だね?!つーことで、お肉いっぱいのチゲ鍋作りました(^o^)丿
060314_1941001.jpg
パパは名古屋出張でお泊りでしたので、息子らとアツアツの鍋を囲んで食べまくりましたぜ~うどんを入れたうえに。。。最後は雑炊だよ~ ゛(▽`*ノ)ヽ(*・~・*)ノ(ヽ*´▽)ヽ(*´▽`*)ノ
く、苦しい~と言いつつ食べる自分がコワイ(~_~;)

『すもう一口メモ』
綱とりのかかった☆栃東・・・本日は勝ち!今のところ2勝1敗。あ~なんとしても今場所はがんばれ~~~~~~! 連日、祈るような気持ちで見守っておりやす

« 答案返却 | Main | 看板犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

栃東!! 優勝して!!勝ちますように!!

我が家でも 毎日、いくちゃんと同じように
祈願し、応援してるわ~~~
今朝は、松坂大輔投手の応援で・・・とても
幸せでしたよ!!

わ~いチゲ鍋美味しそう~
家族たくさんいると、鍋いいですよね!しかも、うどんの後に
ゴハン・・・ウチじゃむりです(涙)
たまには、たくさんの人とゴハン食べたいなぁ・・・
なんて、思ってしまいました^^

トトさま
今日も勝って3勝だね!今場所はハラハラドキドキだね~~
野球はメキシコに勝ったようで~よかったね。松坂くんも「だいちゃん」ですが・・・
栃東も「だいちゃん」なんだよ、知ってた?!

☆女将さま
まるで、相撲部屋のような勢いで食べつくしてしまいました(^_^;)

家族そろって食事する機会が、だんだん少なくなってきましたが、息子らと、おバカな話しながらのお鍋は楽しいよ。こんな日がいつまで続くか~と思うけど・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/9090826

Listed below are links to weblogs that reference 満腹だよ~:

« 答案返却 | Main | 看板犬 »

Most Recent Photos