« VS 鹿島 | Main | 答案返却 »

梅の花

マリンとの散歩コースから少し山を下ったところに見事な梅の木があります。どんな様子か・・・ちょっとそこまで足をのばして降りてみました。
060313_0959001.jpg 060313_1000002.jpg
今年の冬は、とても寒かったので梅の花もなかなか咲かなかったけれど・・・ようやく満開モード
のどかな山のふもとの畑付近・・・春を感じるひとときです。

060311_2147001.jpg
疲れて帰ってきたマリンは、ぐたぐたころがって・・・午後からはお昼寝。。。。(~_~;)

« VS 鹿島 | Main | 答案返却 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

うちの近所も梅が色々なところに咲いてます。
マリンちゃんの散歩コースは、いつも良い所ですね。
うちの周りは坂道だらけで、どこを歩いても、息が切れますよ・・・

我が家に紅白梅花も 満開です。
例年になく 沢山咲きましたよ。

パンジーが、凄く元気になり、カラフルで
大輪の花を誇らしげに、咲いているわよ!!

マリンの可愛い事!!!!

☆女将さま
うちも、うちが山の上なので?どこへ行くのも坂を下るんですよ~(行きはよいよい、帰りはしんどいってヤツ)
だから、なるべく高低差のないルートを開発しながら??歩いてまっせ~ ほとんど山道だけど(~_~;)自然と触れ合うのは大事なことですしね~


トトさま
日々の温度差が激しくて、春らしいと思えば冷え込んで~ 油断できない気候ですね~

まさきちくん、元気に部活に参加してます!筋肉痛ですが(^_^;)
大会が近いので、これからは連日、練習・試合で・・・大変~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/9069829

Listed below are links to weblogs that reference 梅の花:

« VS 鹿島 | Main | 答案返却 »

Most Recent Photos