« 買っちまいました(~_~;) | Main | 今日のわんこ »

2アレンジメントデコレーション

1つの花器にアレンジするだけでなく、2つのアレンジメントを組み合わせることで左右、上下の花材のつながりを見せるアレンジ
“流れるようなラインで2つのアレンジメントがつながるように”と意識しながら開始!
2つをつなげる花とグリーンのラインを作るのがむずかしかったかな✿
060302_1455001.jpg  060302_1456002.jpg
角度を変えて見てみると→印象が違うのだ     

それでも、最近はやたらドキマギ動揺することはなく、自分でもやや落ち着いて花に向かうことができるようになってきた(^_^;)少しは慣れてきたのかな~

« 買っちまいました(~_~;) | Main | 今日のわんこ »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/8908566

Listed below are links to weblogs that reference 2アレンジメントデコレーション:

« 買っちまいました(~_~;) | Main | 今日のわんこ »

Most Recent Photos