« あ~疲れた~ | Main | 2アレンジメントデコレーション »

買っちまいました(~_~;)

今日は、まさきちくんの高校の卒業式のため、休校。あいにくの雨模様でしたが・・・高校野球で活躍した先輩たちが卒業していくのね。
まさきちくんは「床屋に行きたい」というので送迎しつつ、スーパーで買い物。スーパーで急いで買いあさっていたら・・・・
こんなもの見つけました↓(レトルトカレー)
         060301_1415001.jpg

どうしてこの手のサッカー商品に弱いのか??おまけつきなんて書いてあると買わずにはいられない(~_~;)
おまけは缶バッチ   何番かって~ あけてびっくりツネさまの5番よ~~~~(アンジーさま~)
060301_1407002_001.jpg
冷静になると「いらない」ことに気づくのであった・・・・・(ーー;)
気づくの遅いって・・・

« あ~疲れた~ | Main | 2アレンジメントデコレーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

同じ血が流れている?~~~とは~~恐ろしい・・・・ 「アラ!! 」 トキメクワ!
美味しかった事でしょう~~~

ところで話は別ですが・・・中野の弟が本日胃がんの手術中なのです。 6時頃まで~~
兄として9時頃から出向いています。
私も夕方、中野総合病院へ~~~昨日は冗談
を交わしながら話が出来たわ。 タダタダ
無事を祈るのみです~~~小耳にちよっとネ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/8891989

Listed below are links to weblogs that reference 買っちまいました(~_~;):

« あ~疲れた~ | Main | 2アレンジメントデコレーション »

Most Recent Photos