« 愛読書? | Main | 代表戦 VSボスニア・ヘルツェゴビナ »

プレシーズンマッチ  VS横浜FC

開幕戦を前に「横浜ダービー」の一戦!
カズや城との戦いぶりを観に行こうと思っていたのですが・・・朝からの雨天に挫折(^_^;)
スカパーでやると言ってたのでTV観戦にした

試合は全般に動きはよく、中でも「お帰りなさい」の吉田の成長~ ブラジル3人組の動き、マツの右ストッパーなど、今季のマリノスの戦いぶりを予想させるような試行モードが随所に見られたような気がした?!後半、また眠くなってしまい(^_^;)うたた寝しながら見てたら点がどんどん入り・・・終ってみれば4-0の勝利
まずはこんな感じで~勝っていこうではないの~

« 愛読書? | Main | 代表戦 VSボスニア・ヘルツェゴビナ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

寒かったよ~

城が奮闘していましたが、やはり力の差を感じました。
また観戦しようね

お久しぶりです~
一日いや~な雨でしたよね!
私は土曜日にゼロックススーパー杯に行って来ました。生レッズ初めて見ました。GK藤ヶ谷くんが登場しただけで大ブーイングされました。新生赤い悪魔はまたまた凄い!
明日代表はボスニア戦ですね~

とんぼさま
応援、お疲れさま~ 雨降りで大変でしたよね~  マリノスの仕上がりは、まあまあでしたかね?  
ハユマ、吉田、平野といい感じでしたね
まさきちくんが、マグロンの髪型が「タラちゃんのようだ」と言うので大笑いでした?!

アンジーさま
ゼロックスもTV観戦してました。お疲れさま~ツネさんはベンチでしたね。
レッズはジャイアンツみたいな?補強ですけど・・どうなんでしょうね。
レッズ応援はすごいですよね。各自マイフラッグを肩からさげてぞろぞろと~ 圧倒されるよね(^_^;)いやはや

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/8850058

Listed below are links to weblogs that reference プレシーズンマッチ  VS横浜FC:

« 愛読書? | Main | 代表戦 VSボスニア・ヘルツェゴビナ »

Most Recent Photos