« そんな・・・ | Main | バレンタインディのアレンジ »

残雪

家の周辺は、雪はもうほとんど解けていたのに、山の方は雪が残っていました(^o^)丿
060208_0922001.jpg   060208_0924001.jpg
マリンは雪の積もったところを選ぶように歩きたがるのでリードをはずして野放し状態に~ひやっほ~♪
ダックスは足が短いため、こういう状況だとお腹は雪と泥でびしょびしょだ(^_^;)でも、楽しそうだから許そう
060208_0921002.jpg
雪の臭いを嗅いで調査中。。??

« そんな・・・ | Main | バレンタインディのアレンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

思いがけず、2回目の雪景色に「綺麗ネ」と。。。。暢気な事を~~~ そのかげで
雪かきの苦悩とタタカッテ~~~
今日は暖かな昼間に、散歩や買い物を薄着
で~~~ルンルンでしたよ!!

トトさま
即効のコメントありがとう~!?
昨日は暖かくなるという話だったのに、寒かったよね。今日は穏やかに晴れたので、のんびり散歩しました(^o^)

まだまだたくさん雪が残っていますね!
こういう場所があると、リードもはずしてもらえて、
マリンちゃんも嬉しいんだろ~な~^^
ニャンズのリード外したらどうなるのかな・・・なんて考えてしましました(ドキドキ・・・

☆女将さま
マリンがリードをはずすときは「人&犬が誰もいない」のをよく確認してからです(^_^;)怖がってパニくるビビリ犬だから。
以前、犬に迫られ、怖がるうち首輪がスッポぬけてそのまま暴走してしまったことあるよ。もう真っ青。けど、かなりの距離走って家に帰ってました。どうやって帰ったのか~よく車にぶつからなかった~ こっちの寿命が縮むようでしたわ。(~_~;)
だから、リードはずしは慎重に。つーか、マナーとしてもイケナイのよね。ハイ
ニャンズも・・・私も考えるだけでドキドキ~~~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/8565565

Listed below are links to weblogs that reference 残雪:

« そんな・・・ | Main | バレンタインディのアレンジ »

Most Recent Photos