« 代表戦 VSボスニア・ヘルツェゴビナ | Main | 買っちまいました(~_~;) »

あ~疲れた~

先週は、インフルエンザから胃を痛め、調子が悪かったワタシ。やっと体調が戻ってきた。それでも、エアロビに行くのはお尻が重い重い。。。ただ、もうずっと?エアロビの月謝を払っていなかったような気がしていたので(~_~;)確認せねば・・・という思いに押されて出かけた?!(払ってあったよ)

そんで、病み上がりのエアロビ~ 筋トレ~と、ふらふらになりながら頑張りました~ ところが・・・最後にやるストレッチのとき敷いて使用するバスタオルを忘れてしまった!しかたなく汗拭き用の手ぬぐいを敷いたら、周囲の人が「小さいわ~」と笑うのでした。あはは~

午後はお決まりのお昼寝コース突入~ 民主党・永田議員の謝罪会見も見ず、熟睡しちゃったよ~musifuyu.gif

« 代表戦 VSボスニア・ヘルツェゴビナ | Main | 買っちまいました(~_~;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

只今、ボスニア戦を見たり聞いたりしながら
送信中~~~~  私もテニス2時間でクタクタ・・・・ア・・ア・・・高原が!! 1点
入れた!!
夕方は 永田議員の会見や荒川さんの帰国で横にもなれず、~~~ 又、何回も??
同じことを・・・疲れるわネ

ちゃんとストレッチしたのに、今日は筋肉痛です。。。それだけまじめにやったってことですかね(~_~;)たはは~

ちょっとでも寝込むと、体力落ちますよね~
私も、今年は体力作りが目標です!(でも、まだ何もやれてないTT)
永田議員の謝罪会見は・・・やっぱり、ちょっと情けない感じがしました。内容というより、態度が・・・

☆女将さま
そうそう、体調悪いとネガティブになりますよね。なぜか私も弱気になっていましたが?、回復とともに・・・堂々としてまいりました。
(* ̄(∞) ̄)ノどうどう
そうでもないか~

永田議員・・何なんでしょうね。お粗末すぎ~ですよね~ いやはや・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/8881129

Listed below are links to weblogs that reference あ~疲れた~:

« 代表戦 VSボスニア・ヘルツェゴビナ | Main | 買っちまいました(~_~;) »

Most Recent Photos