« 金メダル!! | Main | プレシーズンマッチ  VS横浜FC »

愛読書?

いや~っ今年も買っちゃいましたサッカーマガジンの「選手名鑑」
我が家には、なくてはならないものなのね(^_^;)今年はJ1,J2が一緒になった本なので見やすくていいです。とくにシーズン最初は選手の移籍先の確認などしなくてはならない(^_^;)
060224_1635001.jpg
ここにこんな選手が来たのね・・・まだこの選手いたんだ・・・などなど、探すのがおもしろい?!なんてマニアック???しかし、年々、物覚えが悪くなり(ーー;)選手の名前が出てこない~ なんちゅうこった~ 海外の選手なんて有名どころ以外の名前は覚えられない、覚える気もおきない。スーパープレー見て騒ぐだけだよ~ん


« 金メダル!! | Main | プレシーズンマッチ  VS横浜FC »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

こんにちは~。
「選手名鑑」、私もかつては海外版を毎年買って一生懸命覚えてましたが、ほんと物覚えが悪くなり、ばっちり老人力がついてきまして、断念^^;
でも今年はW杯もあるし、買ってしまいそうな、そして宝の持ち腐れになりそうな予感がします~(^-^)

kaorinさま
海外の試合、スーパープレー見ちゃ「これじゃW杯、日本は勝てないな~」と思いつつも・・・選手名鑑を見て、イケメンを探すのであった(~_~;)
もう、みんな息子世代で・・かわいいし?!


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/8815567

Listed below are links to weblogs that reference 愛読書?:

« 金メダル!! | Main | プレシーズンマッチ  VS横浜FC »

Most Recent Photos