« プレシーズンマッチ  VS横浜FC | Main | あ~疲れた~ »

代表戦 VSボスニア・ヘルツェゴビナ

仮想クロアチアとして臨んだボスニア戦。海外組の召集、最後とのことだったが・・スタメンにはマリノスから久保と中澤が~(晴れがましい?!)元気な俊もいたし~♥ 調子よさそうで安心。俊ちゃんナイスアシスト!!!!
ただ、小笠原がスタメンなんだね。どーして?
見たかった松井は、とうとう出ず(~_~;)大黒、ヤナギ、イナなどは途中出場、小野も。。。。。もっと早く交代できないのかな~  後半の交代後のメンバーが、ジーコの考える主力メンバーなのかなと勝手に思った。

試合は押し込まれる場面も多く、DFはきつそうだった。4バックが機能していたのか~??それとも相手が強いのか? 高さに競り勝てない。終盤になってもパッとせず「こんなでいいのか~」とイライラしながら見ていたが、ロスタイムにヒデが落ち着いてヘッドで決め、同点に~ きゃ~
これでなんか日本国民は気分的には納得してしまった?!(ジーコの試合って・・いつもこんなよ~)
060301_0752001.jpg
結果的には2-2の同点だったけど、W杯に向けていろいろな課題が残る試合だったのではなかろうか。

« プレシーズンマッチ  VS横浜FC | Main | あ~疲れた~ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/8888666

Listed below are links to weblogs that reference 代表戦 VSボスニア・ヘルツェゴビナ:

« プレシーズンマッチ  VS横浜FC | Main | あ~疲れた~ »

Most Recent Photos