« 走って、打って、上手投げ | Main | 残雪 »

そんな・・・

今日から本格的に練習に参加!つーことで、雪景色の中、登校していったまさきちくん
ところが・・・まさきちくんが休んでいる間、中1の部員が生活指導上問題となる行為をおこしたそうで(何やったんだ?!)今日から期末テスト終了時の約1ヶ月「部活動停止」にーーー
まさきちくんは、がっかりして帰宅。
あんまりじゃ~ござ~せんか・・・やっとボール蹴ろうと張り切っていたのに・・・チームスポーツとしての連帯責任らしいが・・・その間、部員は反省モードで「奉仕活動」と「補習」をして過ごすんだって。・1ヶ月とは・・・なかなか厳しいのね。~ヽ( ̄Д ̄*)
ただ、中2は何もしていないワケで・・・かわいそうとしか思えない母であった。kaicrintaro3.gifぅぅぅぅ

« 走って、打って、上手投げ | Main | 残雪 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/8554084

Listed below are links to weblogs that reference そんな・・・:

« 走って、打って、上手投げ | Main | 残雪 »

Most Recent Photos