« インフルエンザな日々 | Main | お昼寝中 »

ビデオ鑑賞

土曜のパパが撮ってきてくれた「合唱祭」のビデオを見た
(*゚ー゚*)(*^o^*)(*^_^*)(*^O^*)~♪
中1~3まで18クラスによる今年度最後の行事。各クラスとも放課後など練習を重ね、この日を向かえたのであ~る♪しかし、まさきちくんの2年A組は担任が「音楽」の先生だし、先生は本日は審査委員だし・・・恥をかかすわけにはいかない・・・ってクラス一丸状態よ~
(* ̄0 ̄*)ノおぉ~
iso2022jpbgyrcowcjxsoqi5kuec
プログラム7番目《課題曲「翼をください」自由曲「涙をこえて」》

ビデオながら生徒らの緊張感とともに、きれいなハーモニー歌声はすばらしく、3学年を比べれば、やはり学年が上がるごとに歌唱力や迫力がアップしている感じかな~ まさきちくん歌ってて「足が震えた」そうです。。。トリノの男子フィギュア高橋大輔くんの気持ちが少しはわかったかね(舞台の大きさ、違いすぎだ?!)


« インフルエンザな日々 | Main | お昼寝中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/8771647

Listed below are links to weblogs that reference ビデオ鑑賞:

« インフルエンザな日々 | Main | お昼寝中 »

Most Recent Photos