« 祝 52回 | Main | ナチュラルステムブーケ »

届いたよ~ん

本日、マリノスのファンクラブから「会員証(ゴールドカードですゼ)」と携帯ストラップが届きました!
             060215_1955001.jpg
手にするたび「今年も頑張って応援しよう~」とは思うけど・・(~_~;)昨年は会員証を使用した記憶がないくらいの貢献度?
やはり今年も、どうしたってまさきちくんの試合&練習が優先になるからな~(もちろん、それはそれで大事にしたいこと(^_^))))
どのくらいスタジアム観戦できるかな~  TV観戦でもいいさ~
まぁ、とにかく優勝目指して頑張ってちょ~おぉ~

« 祝 52回 | Main | ナチュラルステムブーケ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

私は、マリノスもFCに入っているのですがまだ届いていません。きょう届くかな~
ガンバは優勝記念グッズが送られてきました。
いくちゃんにお聞きしたいのですが、20~21の横浜合宿は三ツ沢競技場ですか?

ファンクラブの会員証!!
今年も熱く応援出来る幸せネ~~~
我が子を重ねて・・・・
ルックス、技,動、知、能、など~~~
お好み選手を夢中に~~声援して楽しんでネ

観戦するものには、熱狂的ファンがあってこそよ~~~~  お互いに元気に応援しょう

アンジーさま
優勝記念グッズ・・・う、うらやましい。
横浜合宿?どうなんでしょう。多分、日スタじゃないでしょうか?!(非公開ですかね)

トトさま
スポーツ観戦に力が入るのは、家系ではないかーと、自分のことは棚にあげパパがあきれたように言ってます。
確かに・・・サッカー、野球、相撲に陸上。。。寝不足気味のトリノの応援も疲れるよね~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/8677482

Listed below are links to weblogs that reference 届いたよ~ん:

« 祝 52回 | Main | ナチュラルステムブーケ »

Most Recent Photos