« バレンタインディのアレンジ | Main | 冬季オリンピック »

代表戦 VSアメリカ

2006年初戦は、世界ランキング7位のアメリカ戦(ピッチは野球グランドで、選手はやりにくそうだった)(~_~;)
久保を1トップにおき、3バックの布陣であったが・・・・アメリカが強いのか?日本が変なのか??パスが通らず、ずるずる下がり気味。DFは抜かれて点とられるし~  「これは練習試合」と思いながらも、ちぐはぐな日本の戦いぶりにイライラ・・・
だいたい久保をワントップに置いてもねーボールが来なきゃ攻撃できないんだから・・・2トップにしてからは、動きも良くなったのではないかね。そこんとこジーコはどう考えているのか。
060211_2157001_001.jpg
結果は2-3で負け~  久々の久保の動きは。。。確認できるほどの活躍もないまま途中交代だよ。
それでも若手の巻、佐藤、阿部、長谷部など、張り切りぶりは初々しくてよかった。(~_~;)


« バレンタインディのアレンジ | Main | 冬季オリンピック »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

ドラゴン久保さんとこにボールがだいたい行っていませんでしたよね~
2点目は中澤さんの意地みたいなものを感じました^_^;

アンジーさま
まぁ、動いてる久保?が見れただけで、うれしかったかも。無理しないで欲しいと思うばかり。
中澤のゴールの瞬間、うたた寝モードになっていた私に喝!!!!すんませーん
あわてて起きて見たけど、執念のキックでしたね?!たはは~

ツネさんも、背負っていくものが、どんどん大きくなっていくようで。。。大変そうだな~アンジーさんの支えがあるから大丈夫か!

はい~かなり頑丈な支えがありますので~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/8611951

Listed below are links to weblogs that reference 代表戦 VSアメリカ:

» アメリカ3-2日本 [blues~蒼たちが謳う]
前半10分ほどは日本のペースかと思われましたが、その後アメリカのペースに巻き込ま [Read More]

« バレンタインディのアレンジ | Main | 冬季オリンピック »

Most Recent Photos